top of page
  • 執筆者の写真オーナー etchan

イタリア へ買付に行ってきました!

2019年3月、イタリアへ初の買付に!!リーズナブルにご提供できるよう、頑張りました(^^)


イタリア

イタリア語しゃべれません(笑)

英語は片言。もちろんイタリア語はしゃべれません。大きな問屋街に行ったのですが、今回初めての試みでしたので、現地にお住まいの、元バイヤーやデザイナー等をされていた素敵な日本人女性に、アテンドをお願いしました。


見て回るだけでも、1日では足りないほどの巨大な問屋街で、神戸あたりからの買付も多いそうです。


歩く歩く・・・それも急ぎ足で(笑)

アテンド費用は時給なので、ゆっくりすれば

それだけ費用もかかります。

すなわち、お洋服代に反映してしまう・・・





消費税22%を負けてもらいたいところ!




ボローニャ問屋街

お洒落な問屋さんが何十軒いや百軒以上はあるかもしれない・・・(・・;)

全てはとても無理なので、あらかじめこちらの

コンセプトや希望をお伝えし案内して頂きました。


イタリアのお洋服は、お洒落だけど高い!

だから買えない・・・というのはもったいない

ので


高くてお洒落なのは、当たり前。ストリームラインは、お手頃価格でお洒落なのが良い、と

日頃おっしゃっていただくお客様の期待に応えるべく、消費税も交渉していただきましたよ!



すべての店とはいきませんが、いくらかは消費税払わずに済むことが出来ました。

そして、どうにかこうにか、めちゃくちゃ高くはない価格に・・・


#イタリア製 #買付 #MADEINITARY #ストリームライン #セレクトショップ #高石市

#羽衣 #イタリアもの #海外仕入れ

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page